いつかは個展を

2013年11月01日 23:42

こんばんは、ミッドナイトAkutoです。

ご報告と云いますかお知らせと云いますか、この度地元の文化祭にて私の拙いペン画の原画を、数点ではありますが展示させていただけそうです。詳しいことを知りたい方は、ツイッターのDMでも構いませんので、メッセージいただければと思います。地方島根の山間部の小さな町での文化祭です。ローカルすぎるのでなかなか来られる方は少ないかと思いますが、もし私の原画を見てみたいと思われたお方はちょっと足を運んでこっそりでも覗いてみてくださいね^^ 日付は11/10(日)です。

その展示にあたって、どれを展示するべきかイラストを選考しておりました。全部はとてもじゃないけど展示できそうにありませんし、会場の方のお話だと飾れるだけ飾ります、とのことですので他の作品展示の量にもよりますね。とりあえずはB5サイズ絵を5、6枚、ハガキサイズを2枚くらい用意しようかなと。

額縁買わなくちゃ…。

営利目的での展示ではないのでお金などは発生しないはずですが、今自分こんなことしてます!っていうアピールチラシまたは名刺は配ってもいいのかな???せっかくなので何かアピれるものを持っていきたいですね。ちょっと確認して何か編集しよう。当日会場に行って、名刺を配るとかNGなのかなー…さすがに画集売ったりとかの販売行為はしませんけれども(笑)

確認事項はたくさんありますが、それよりも楽しみのほうが大きいです(^ω^)

次の仕事につながるといいな!

 

あ、それと例の自己満漫画進行中です。余裕で間に合いそうです。とか油断してると落ちるので、気を引き締めて描かないと!やはり読み返してもこれは何かの妄想にしか思えないのですががが、とりあえず、とりあえずは本にしてみよう!(チャレンジャー)12/8の島根県の松江市で開催されるイベントに持っていく予定です。創作漫画なので興味があるお方も少ないかもしれません。でも、地道に活動していきますよっと(^ω^)

 

では、今日はこの辺りでノシ

明日は名刺を作ります!