いよいよ明日から!

2014年01月08日 19:29

/鳥の創作ペン画展 Vol.2\

明日からプチ展示開始です(^o^)

こんな感じのディスプレイを見かけた方は、どうぞ画集やポストカードをお手に取って見てやってくださると嬉しく思います。

Vol.2…と書いてはいませんが、地元での展示は昨年の文化祭に続いて(一応)二回目ですので、もしかしたら前回ご覧になった方もおられるかもしれません。「この絵は…!」と記憶に残っていたのでしたら、今度は近くでじっくりとご覧になってみて下さいませ^^

目印は中央のロゴです。今回の展示から毎回使うものになるだろうなと思います。原画やフルカラーイラストの展示は、期間中に何度か変更すると思いますがロゴはこのまま使おうかなと^^

本当は新画集の表紙絵もどーんと飾りたいと思ったのですが、残念ながら画集の荷着が11日と今回の展示開始に間に合わなかったため、画集が届いて展示、販売を始めるときに一緒に持ち込もうかなと考えております。

ただディスプレイ台の面積が限られておりますので、あまりたくさんは飾れないかもしれませんが…随時入れ替えつつ出来るだけたくさんの絵を直に見ていただきたいと思っています。

 

展示の開始時刻についてですが、会場の都合上明日のお昼くらいに搬入、セッティングをします。出来るだけ早い時間帯に素早く飾っておきたいのですが、はっきりとした時間がわからなくてすみません…午後2時か3時には、見ていただける状態にしておきたいですね。

 

今回の展示につきまして、スペースをご提供くださった化粧品コーナー様、本当にありがとうございます。一か月間作品を置かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

何だか今から緊張して心臓止まりそうなんですが(笑)、地元にこんな絵描いてる人がいますよ、と知っていただく機会になれば幸いです。期間中にもどんどん新しいものを描いていきたいと思いますので、一度と言わず是非何度でも足を運んでみてくださいませ^^

それでは、明日からよろしくお願いいたします!