つながる

2014年01月14日 21:41

鳥の創作ペン画展も開始から約一週間になりました。こんばんはAkutoです。

まだ丸々一週間たってはいないのですけれども、その間に予想以上にたくさんのお声をいただき驚いております。ありがとうございます。

中には遠方からはるばる足を運んでくださった方や、新しくお仕事のお話をくださった方、画集やポストカードをご購入いただいた方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます!

直接展示に来られない遠方の友人様からも、「励みになりました」と今日声をかけていただきましたし、思い切って展示やってみてよかったなぁと思っております。

会場を提供してくださっている化粧品コーナーさんからも「いろんなつながりが出来てきてるよ」と嬉しいお言葉もいただきました。まだまだあと一ヶ月、展示は続きます。その間にどれだけの人とのつながり、ご縁が広がるだろうかと考えるとそれだけで非常に楽しみです^^

私が用意しておいた名刺もすでになくなっておりまして、今日印刷して追加分を会場に置かせていただきました。チラシも結構減っていましたので、観ていただけているんだなぁと本当にありがたく思います。

本日は展示原画を一枚変更し、ポストカードも若干種類を入れ替えました。

これから2/15までの間にいろいろとディスプレイを変えていこうかなと思っております、興味のあるお方は一度と言わず是非何度でも!^^

あ、会場の方の了解を得ましたので開催場所を公表します。

 

【鳥の創作ペン画展】

1/9~2/15(予定)

10:00~19:00(休:毎月第二水曜日)

島根県仁多郡奥出雲町内、「横田蔵市」 化粧品コーナー「ユーユー」さんのスペースの一画をお借りしております。

入場無料です、お買い物ついでにどうぞお気軽にお越しくださいませ。

お問い合わせは当サイトのメールフォームからお願いいたします。

 

今後も定期的に開催していけたらいいなぁと思います。春の展示、秋の展示…みたいな。

そのためにもどんどん描かないと話にならないのです、今日原画を入れ替えるのにもどれを使おうかとしばし原画ファイルを眺めていたのですが…数はそれなりに描いていても人様にお見せできる原画は一割あるかないかくらいですね…。

えぇこれは単にまだまだ私のスキル不足の一言なのですけれども…。

画集にも掲載していないイラストも数多くありますし、質を上げていくことが大きな課題だなと本当にそう思います。今回の展示だけで終わりではないですし、今後自分が本当に絵の世界で生きていくためにもまだまだ課題が多すぎます。

趣味であれ仕事であれ次につなげることを意識しないといけないなと思う次第です。

そして町内だけでなく今後近隣でも何か小さな展示会が出来たら非常に面白いですね^^

 

というわけで、今日はこの辺りで^^

雪のシーズンですが道路は除雪車上がりますので大丈夫ですよ!(笑)

ではでは^^