白に染める彩

2013年11月28日 21:14

寒いですね。さっむいですね(また二回言いました)。こんばんはAkutoです。

すっかり雪景色です。写メをUPしようとまた考えましたが、載せるとあまりの山奥ぶりに皆さまドン引きされるのではないかなと(笑)

えぇ峠の一軒家ですが何か?(^ω^)

いいところですよ(^ω^)←

車さえあればね(^ω^)←

我が家専用のバス停もあるんだぜ!(^ω^)←

いや、ほんとギターとか家族の理解さえあればどんだけ鳴らしても文句言われないですしww

 

さて、クライアント様からのデータを入力完了し、サンプル画像を明日辺りに送ろうかなと考えています。先日ポスターも無事にデータをお届けしましたが、特にご連絡がないのは上手く印刷できたのでしょうと思っておきますー。

あまりこちらから「どうでしたか?どうしますか?」みたいに質問攻めの連絡で急かすのも何だか申し訳ないので(´・ω・`)

仕事は基本的に早いほうが良いと思っていますが、皆様都合もありますし。何かご連絡をいただけるまでしばし大人しく待っていようと思います。

 

つまりはまた自分のことを進めるターンがやってきたなと。

そしておもしろ企画とかぼちぼち準備始めています。とはいえ、展示やるのは来年一月ですけれどもね(´∀`)

その前に12/8の地元イベントが待っている!

軽くディスプレイを確認しようと品物を並べてみましたが、画集とポストカード、しおりだけで机の上一杯になってしまいました。これでは便せんとか無料配布の漫画本とか置けないぞ…なので、今回はもしかしたら便せんと漫画本は持っていかないかもしれません。

そのかわり、なにやら装飾品?ですかね、造花があったりオオハシのぬいぐるみ居たり、ごちゃごちゃといろんなもの置いてます。そのスペース有効活用すれば便せん置けるんじゃね?とも思ったのですが、いつも無機質な商品陳列なので、たまには何かこったことしてみたいじゃないですか(笑)

ディスプレイ考えるのは基本的に好きなのです^^

イベント当日は松江●ォーゲルパーク出身のオニオオハシ、「じろう」が店番してますので目印にしてください←

あとはチラシ作ったり、おもしろ企画のほうのPOP作ったりもしたいし、もちろん画集の編集作業も入りますし、クライアント様からご連絡があればすぐにそちらにシフトするので、今の時間に出来るだけ自分の作業は進めておきたいですね。あ、ちなみに今ペン画に色つけるのにはまってます。自分のフルカラーイラストの方向性見えてきた!(・∀・)←前にも言った気がします。

あと、地元に何やら新しいお店がOPENしたようで、申し出れば作品とか飾っていただけるようです。

明日偵察(下見)に行ってきます!雪道運転大丈夫かなー(^ω^;)

ではでは今日はこの辺りで。

寒いので皆様も風邪にはお気をつけてくださいませm(_ _)m