12月イベント情報

2013年11月14日 16:28

こんにちはAkutoです。寒いですね!さっむいですね!(2回言った)

私の部屋は北向きなので、昼間でも暗いですし南側の部屋との体感温度差がすごいです。お日様が恋しい!

さて、12月8日、島根県松江市で開催される「花鳥風月」のスペースが確定しました。

ジャンル:創作

スペース:C-23,24

新作はポストカードか、例の自己満漫画を発行しようかどうしようか…と迷っています。

発行しても良いんですが、完全に自己満足だし、読み手からしたら意味がわからないのではないのかなと思うと、やめておこうかなぁと弱気になりますね(笑)

今から新しいものを描く…には少し時間が足りないですし、昔描いた投稿作でも本にしてみようかなぁという手もありますが、需要があるのかないのか(^^;

かといって一枚絵で魅せられるほどのものを描いているわけでもなく…(まだまだ模索中の意)

画集は来年3月ともう決めているので、前倒しは少し厳しいかなと。

さてどうしますかねぇ(´ω`)

何か気まぐれでグッズでも作れたらいいなと。

あ、小説という手もありますね!しかしわたくしの拙い文章に、それこそ需要があるのか!?と(笑)

需要があるないばかり考えていては何も作れなくなりますよ自分。好きなものを好きなように描いて誰かが認めてくれたらそれでいいんじゃないの、とは思いますが…(プロの世界はそうはいかないなというのは身を持って感じてきましたけれども)←ボソリ

考えてるうちに時間はどんどんなくなりますね(^o^)あかんわー←

何かしら新しいものは作りたいので、もうちょっとあれこれ考えてみます。

あと、原画展示は今回もやろうと思っております。

前回持ち込んだ原画が意外にもたくさんの方に足を止めて観ていただけたので、今回は2枚か3枚くらい飾りたいなぁと。飾る方法がL字棚に括り付けるくらいしかないのであまり枚数多くは持ち込めないですが、画集の横とかにぽんと置いてあったら、おっ!と目をとめてくださる方もいらっしゃるのではないかと。

次回画集に掲載予定のものを先行公開しようかなと^^(ってpixivではすでにかなり公開してますがww)

原画でしかリアルな筆跡は見られないですよね、興味のあるお方はお楽しみに^^

さてどのイラストを持ち込もうかな…

そんなこんなで12月8日、ご都合のつく方は是非スペースにお立ち寄りくださいませ(^o^)

お気軽に話しかけてくださると嬉しいです^^

では、今日はこれにて^^

以上イベントのお知らせでした。