いよいよ岡山県

2018年04月30日 21:30

お久しぶりですこんばんは。

明日からの展示の準備に追われておりますAkutoです。

ちょっとだけ疲れが出たようで、体調が思わしくないのですが…明日はいよいよ搬入からの「UNIVERSE」開始です。

初の岡山県ということで、今まで私の作品をあまり見たことのない方が多いところへと一歩踏み出すわけですが、幸いなことにいろいろな方とのご縁とご協力があり、今回の展示を開催できますことをまずここで改めて御礼申し上げます。

皆様本当にありがとうございます。


さて、明日は昼過ぎに搬入し、15時くらいからは見れるようにセッティングをしたいところです。

都合により自力での1人搬入ですが、頑張ってきますので是非皆様観にいらしてくださいませ~

夕方くらいまでは在廊しているかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、実は本日はもうひとつお知らせがございます。

山陰両県のアーティストが集まる展示会の情報がいよいよ解禁です!


【四人展-山陰のキャラクターアーティスト-】

会期:5/18~6/3(9:00~17:30)

会場:松江イングリッシュガーデン(島根県松江市)

アナログ・デジタルにとらわれず、様々な技法で描かれた作品がずらりと並ぶ、見ごたえのある展示会です。

私はこれまでの県展受賞作などの大きな絵を飾らせて頂きます。

新見の個展と会期が丸かぶりでしたが(^^;← なんとか原画も上手く配分できそうでほっとしております…。

ですので新見市の展示では比較的小さな作品を、イングリッシュガーデンでは大きな作品を、それぞれメインで飾らせて頂きます。

どちらの会場でも、それぞれの作品の線の重なり、筆跡、醸し出す雰囲気など、原画ならではの迫力を楽しんでいただければ幸いです。

在廊についてはちょっとまだ未定なので、はっきりと何日と発表できないのですが…またFBやTwitter、或いはこちらのブログにてお知らせをいたします。


それぞれの会場でお会いできると嬉しく思います(^^


ちなみにどちらの会場でも物販などありますので、お気に入りがありましたら是非お手にとって見て下さいね。


また、浜田市の方では、現在島根デザイン連盟主催の「ツナグ+DESIGN」が開催中です!

こちらは浜田世界こども美術館、3階多目的ホールにて5/6までです。

こども美術館ということで、GWはご家族皆で楽しめる展示も開催されているようですよ。

是非合わせてご覧ください。


それでは明日から5月という信じられない速さで時間が過ぎていきますが…

個展「UNIVERSE」と「四人展」さらに「ツナグ+DESIGN」と、どうぞよろしくお願いいたします。