イベント参加のお知らせなど

2018年02月08日 19:50

お久しぶりですこんばんは。

ずいぶんと長い間放置しまして申し訳ございません。

なかなかこれと言ってブログに書くネタがないというかなんというか…いつも比較的短い(※多分)文章ですが、脳内の国語力と語彙力を振り絞って書いております。

さあ今日は皆様にお知らせが!…いくつあっただろう…

いつも何を告知して告知していないのか、だいたいわからなくなるのでまずまとめからいきましょう。

4月までのkotorhythm活動一覧です!


☆2月中旬:樹氷展、立春展(島根県仁多郡奥出雲町にて原画展示)

☆3/11:花鳥風月137(島根県松江市くにびきメッセ)※スペースは追って告知いたします

☆3/24~3/26:ハンドマ★委託参加★(島根県、グランラセーレ八重垣)

☆4/1:KEY to open the first door 2018 spring flush(島根県松江市、カラコロ工房)


春ですね!イベントラッシュ!

展示やら即売会やら委託参加やらで慌ただしくなりそうです。

ひとつひとつ順に告知していきたいのですが、また開催時期が近づいたらお知らせするものもありまして…

まず樹氷展や立春展は毎年出させていただいている町内のちいさな展示会ですが、昨年の島根県展にて入賞、入選された方々の作品を一度に見られるとても良い機会です。

例年ですとこの時期にはもう原画が手元に帰ってきており、樹氷展、立春展ともに県展出品作品を展示させていただくのですが・・・今年は県展の移動展の開催時期が樹氷展と重なるため、私の原画は立春展のみでの展示になる可能性が高いです。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

開催の日時などにつきましては、またこちらで詳細を告知いたします、続報をお待ち下さい。

もうすぐなんですけどね、開催・・・(^^;


次、3月入って花鳥風月はスペースが確定次第お知らせいたします。

こちらも続報をお待ち下さい。


そして3月末にはなんとグランラセーレ八重垣様にて開催される、ハンドメイド系イベント「ハンドマ」に委託参加させて頂けることになりました。

素敵なフライヤーも刷り上がっております。



少し先のお話ですけど、興味のある方は是非、会場へ足を運んでみてくださいませ。

本当は直接参加したかったのですけど個人的な事情により3月は引っ越しがありまして・・・

直接参加は断念しました…。

しかし、グッズや新しい原画等が皆様をお待ちしておりますゆえ、どうぞよろしくお願いいたします。


そして4/1にはいよいよカラコロ工房様にてKEYのイベントが!

こちらもフライヤー画像を添付しておきますので何卒よろしくお願いいたします!

新しい原画も描き下ろしますので、最新作を見るならこちらが最速ですかね…?


どちらのイベントも素敵な作家様方が集まる貴重な機会です。

是非、お気に入りの作品を見つけにいらして下さいね。


と、ここまではイベント参加のお知らせでした。

実は今とあるところで水面下の動きがいくつか…もう少ししたら情報も解禁できるかなと思います。

現段階ではラフを練っている状態だったり。

また追ってお知らせをいたしますので、何が出るのか楽しみにお待ち下さい。


何やら2月ももう中旬になりそうで。

早いですねぇとぼんやりしていたら置いて行かれそうです。

やることはなんだか山のようにある気もしますが、のんきに漫画描いていたりもします(仕事して)

表現したいこと、形にしたいこと、伝えたいこと、まぁいろいろあるかなとは思いますが…春まであと少し、今のうちに準備をしっかりしておかないと。

とりあえずは明日の仕事の打ち合わせからかな(^^;

のんびりのんびりいろんなことをしておりますが、ひとつずつ形にしていけたらと思います。

それではまた次回の更新で。