展示もあと少し

2018年05月25日 08:55

お久しぶりです。

またもや更新に間があいてしまいましたが、仕事絵描いたり仕事絵描いたり仕(以下略)

なんとなくバタバタしており、こちらの更新が疎かになってしまいました…

さて5月ももうすぐ終わりが見える頃になり、個展UNIVERSEと四人展の会期終了も迫ってきております。

UNIVERSEのほうは、最終日31日に午後から在廊したく思います。

夕方くらいからぼちぼちと片付けに入りますので、ご都合のつく方は最終日是非遊びにいらしてくださいませ。

改めて会期等をお知らせします、

【個展 UNIVERSE】

5/31まで岡山県新見市、珈琲屋あるれ様にて。

美味しい珈琲を飲みながら、是非ゆっくりとご覧いただければと思います。


また、松江イングリッシュガーデンでの【四人展】は、6/3までとなっております!

各メンバーそれぞれの個性豊かな力作ぞろいだと思います。

ガーデンでは現在ローズフェスティバルも開催中(だと思います)!

こちらは花もたくさん咲いており、展示以外にも見どころがたくさんありますので、庭園を散策しつつ展示もよろしくお願いいたします~


なかなか在廊にも行けず、また、2つの展示がかぶったことで実は結構バタバタとしましたが…

なんだかんだで終わってしまうのは寂しいですね。

このあとの活動予定については、ちょっと不確定なことも多いため、しばらくは制作や仕事の方に力を入れたいと思います。

なお7月の花鳥風月には申し込みをいたしました。

何かしらの新刊は持っていきたいところです。

また、これは検討中なのですが…関西の方のイベントにもちょっと行ってみようかなとか考えてみたり。

スケジュールと都合が合えばの話なので、まだはっきりと参加しますとも言い切れず。

しばらく考えてみます。

夏場については展示が入るかどうかな~とこれもまだ不確定ですが、何かしらの活動予定は入れたいところですね。


そして、忘れてはいけない…

そろそろ秋の公募展用のB1絵を描き始めなくてはなりません。

今年から実は鳥取県民になったので、鳥取の県展にも出したいなとは思うのですけど、秋までにB1二枚描けるかな~(^^; っていうのが正直わからないところです。

お仕事次第になりますが。

できたら出してはみたいと思うのですけどね。

島根県の県展の方にも何か描き下ろしを描かないといけないので、ぼちぼちラフを練ってしまいたいですね。


そんなこんなで秋まではいろいろと予定が詰まっているかなと。

詰まってくるような気がするなと。

ありがたいことです。

無理をしない程度に頑張っていきますね。


それでは展示もあと少しですが、最後までよろしくお願いいたします!