3月!になりました

2018年03月01日 09:11

おはようございます。

早いもので今日から3月です。

だんだん春になってきたのか、気温もだいぶん暖かくなってきた…ような?

今月からはいろいろと活動していこうと思います。


まず。突然ですが皆様にお知らせがございます。

こちらのサイトでは特に漫画などを載せたりはしていませんが、ゆるゆる描いていた自作の創作漫画がありまして。

その創作漫画「じろうとブンチョー」に、なんと声がつきました!!

山陰地方を拠点に活動されている声優さん方のご協力により、YouTubeにて本日から動画が配信されています。

完成までにはいろいろとありましたが…こうして形になったことがとても嬉しいですし、趣味の範疇で描いていた漫画のキャラが、実際に喋っている様子にはやはり感動しました。

動画はこちらから、是非ご覧下さい!

https://youtu.be/855jE8t65xI


声優さん方の素敵な演技を是非聞いていただきたく思います。

この度は素敵な企画に原作として関われたこと、たいへんありがたく思います。

本当にありがとうございました。

今後も2話、3話と継続して行く予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

そしてTwitterでは公式アカウントもございます。

アカウントはこちら。

@jirotobuncho または「じろうとブンチョー」で検索してみて下さい。

是非、フォローしてみて下さいね。


そして3月に入り、イベントもいくつか近づいてまいりました。

3/11花鳥風月のスペースも確定しておりましたのでお知らせいたします。

サークル:kotorhythm

スペース:F-45.46

今回はペン画作品よりも漫画を推していると思います(^^;

いくつかグッズも新作がありますので、是非遊びにいらしてくださいませ!

先程のじろうとブンチョーの動画の試聴コーナーなども作れたらいなと思います。


ペン画作品の方は、今後花鳥とは別イベントでいろいろ展開していくと思います。

早速なのが3/24~3/26のハンドマ(グランラセーレ八重垣様にて)と、4/1のKEY(松江市カラコロ工房にて)ですね。

こちらもよろしくお願いいたします。


そして、4月5月の予定もちらほらと…

また追って告知していきますので、チェックしてみて下さいね。

それでは新しい月になったことですし、心機一転でまた頑張りたいと思います。

まずは3/11花鳥風月でお会いしましょう。