在廊予定変更のお知らせ

2022年09月24日 22:14

明日9/25に在廊予定でしたが、新型コロナウィルスの検査結果待ちのため大事をとって在廊中止といたします。

ご予定を合わせてくださった皆様、大変申し訳ございません。


以下に経過を記します。


9/23(金)の午前中に急激な発熱があり、一時38度台まで上がりました。

祝日のためかかりつけ医が休診で、県の相談窓口に電話をしたところ翌日以降の受診を勧められました。

ところが夕方になると熱は下がり、すっかり平熱に落ち着き他に目立った症状も現れません。

かかりつけ医に行くかまたは検査をするか迷いましたが、家族と相談した結果無料のPCR検査を受けることにしました。

翌日24日(本日)の朝一番で予約を取り、検体をとり結果待ちに。

その後結果のメールを待っておりましたが、この時間になってもメールは来ず陽性の可能性が0ではないため、やむを得ず明日の外出、在廊を自粛することにいたしました。


展示の会期も残すところあと1週間と少しですが、10/2の最終日には行けるようコンディションを整えておきます。


突然の予定変更たいへん申し訳ございませんが、10/2にお会いできますと大変うれしく思います。

もちろん平日(※月曜は休館)も、展示は見ることができますので是非お越しください。


それでは、最後までよろしくお願いいたします。