9月のイベント参加中

2023年09月20日 23:17

お久しぶりです、こんばんは。

告知が大変遅くなりましたが、秋のイベントに本日から参加しています。


・地元アーティストたちの作品展

会期:9/20−9/25(10時〜18時、最終日は17時まで)

会場:米子天満屋4階催事場

※LOFTの前のあたりです。


毎年春と秋の年2回開催される、地元米子でのハンドメイドイベントに参加させていただいてます。

ブース名:kotorhythm

主に扱うのはペン画グッズや原画などです。

新作としてコルクコースターや金属製の丸缶などを用意しました。

ポストカードも新しいものを割とたくさん揃えております。


先月の花鳥風月では漫画をメインに持って行きましたが…今回はペン画を推していますので、興味のある方はぜひお越しください。


本日は初日ということもあり、会場賑わっておりました。

明日からもどうぞよろしくお願いいたします。


私のブースはやや中に入ったところにありますので、よろしければ会場を色々見て回るついでにお立ち寄りくださいね。


在廊については基本終日会場にいる予定です。

お会いできましたら幸いです。


では、皆様のお越しをお待ちしておりますね。

25日までやや長いですがよろしくお願いいたします。