4月も半ば

2018年04月11日 20:51

またしてもブログの更新が遅れました…

文章を書くのに必死で考えるのですが、いい加減慣れてきてもいい頃じゃないでしょうかね…

さて、遅ればせながら4/1のKEYへご来場ありがとうございました!!

普段出ているイベントとはまた違うお客さんの反応など見ることができ、また、参加作家の皆様との交流などもでき、たいへん楽しいイベントでした、ありがとうございました。

そして私信ですが当日売り子をしてくれた友達にもこちらにてお礼を…!

本当にありがとう、助かったよ…!!

いろいろと実りの多いイベントだったと思います。

今後の活動にもあれこれと影響が出てきそうな…?


さて、ブログの更新は間があいてしまいましたが、来月もイベントなどに参加します。

まずは先日情報解禁しました個展【UNIVERSE】ですが、新見市内にフライヤーやポスターを置かせていただいております。

会場の珈琲屋あるれ様にもポスターとDM、そして新見市内の友人にお願いをしまして、市内のあちこちにも置かせていただいている頃だと思います。

お見かけの際には是非DMをお手にとってみてくださいね(^^

なお、米子市内でもご縁がありましてDM配布をさせていただいております。

米子市内、nabika様というお店にて配布しておりますので、お近くの皆様は是非足を運んでみて下さい。

また、この先島根県内のイベントでも配布されるかもしれません。

情報が入り次第また告知などしたいと思います。

以前は個展のフライヤーも基本自分で各地に配って回っていたのですが…

いつの間にか、協力してくださる方も増えてきて、本当にありがたい限りです。

皆様いつも本当にありがとうございます。

人の力を借りることは全く悪いことではないですし、むしろ「手伝うよ!」と言ってくれた人に「いや、いいよ」と頑なに拒むのも違う気がしますし…

自分はわりと拒んでしまうタイプだったので、いろいろと失礼なことをしてしまっていたかもしれないですし、それでも「手伝うよ!」と言ってくれる人がいるのは本当に心強く、ありがたいことだなと最近は本当にそう思います。


そして個展のさなかではありますが、5/6には松江市くにびきメッセにて花鳥風月に参加いたします。

サークルkotorhythmはD-5.6です。

前回のイベントでペン画の持ち込みをやめてみたのですが、いろいろ考えた挙げ句、なんだか無理に住み分けしなくてもいいかな…、むしろ私はすでに「ペン画の人」として定着してしまってるんじゃなかろうかと思い、今回からまた少しずつ持ち込もうかと思います。

前回のイベントでペン画作品を見れなかった方も、今回は是非見にいらして下さいませ。

何かしらの新作を用意してお待ちしております。


また、これも期間がかぶるのですけど

4/29~5/6、島根県浜田市の世界こども美術館にて、島根デザイン連盟主催の展示会が開催されます。

じつは私事ですが今年度から島根デザイン連盟の準会員となりました。

ですのでこちらの展示会にも既作ですがB1のペン画を2点出展させていただきます。

B1原画はなかなか飾るところが限られますし、また、島根県西部には自力で行くことが難しいため、展示の機会もとても少ないです。

是非この機会に、島根県西部の皆様にも原画をご覧頂けると大変嬉しく思います。

それこそ県展の移動展くらいでしか飾ったことがない気がします…

どうぞよろしくお願いいたします。


そしてこれはもう解禁していいの?ダメなの??みたいな案件が水面下でごそごそ始動中です。

いろいろやりたいことが山盛りなのですが、一つづつ片付けていきますので、時々情報をチェックしてみて下さいね(そのためにはマメにブログ更新しなさい自分)

とりあえず引っ越ししてから二枚目の絵をぼちぼち描いております。

後は…ひたすら仕事絵…

お披露目できる日を楽しみにしながら、仕事も進めていきたいと思います!


それではまた告知が重なりましたが(会期もかぶってるし)、まずは新見と5/6花鳥風月にてお会いしましょう。

浜田の在廊はやや難しいですが…、原画2点でお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします。